Delkeyを入力して”Delete”ボタンをクリックして下さい

| Home | Top | Manual | Search | Webmaster |

【 2315 】 誕生日おめでとう!

ども、ご無沙汰しております。昨日でしたが、おめでとうございます。
甲府に単身赴任して1年半が過ぎ、朝と夜の食事だけでなく、毎日弁当まで作って持っていってしまってます。

しかし、家事は疲れるのか?夜はTVを見ながらうたた寝してしまい、
以前のように本を読んだり、音楽を聴いたりすることもなく、
毎週、金曜日は家族のいる自宅へ戻り日曜日の夜に
また戻るという生活となっています。

こんなことではいけないと、NHKのラジオ英会話などを聴いたり
しだしましたが、果たして続けられますかどうか。がんばります。

From : アポロ -2011/10/18(Tue)06:17-

【 2316 】 Re:誕生日おめでとう!

どうもありがとうございます。
今年もお互い元気にこの日を迎えることができ、なによりです。

単身赴任、もう1年半になりますか。
ぼくの場合は1年足らずの北海道、映画館はおろかレンタルビデオ店すらない、冬は雪に閉ざされた過疎の町ではありましたが、終ってしまえば学生時代に次ぐ楽しさでした。

うたた寝は、最近ぼくもよくしています。というか、いつ見ても寝ているという噂もあるほどです。定時で帰宅すると、食後必ず寝ているような気もします。年なのか?

とまぁ、いろいろあったりなかったりしますが、楽しく笑って過ごしましょう。

From : まるこめ -2011/10/18(Tue)20:34-

| Home | Top | Manual | Search | Webmaster |
CmfBBS(ver2.20b)