Name
Mail
Url
Subject
Icon [ アイコン一覧 ]
Delkey COOKIEを有効にする

| Home | Top | Manual | Search | Webmaster |

【 2373 】 ご無沙汰してます。

長〜いご無沙汰でした。
突然ですがサイトをクローズしました、リンクの解除お願いします。
ビートルズからT-ARAへと、11年でこんなにも聞く音楽が変わってしまうとは思いもせずでした。
武道館で楽しいライブを見せてもらったのもつかの間、
アキヒロ君の愚挙にガッカリさせてもらい、少女時代も過去になりつつある今日この頃です。
それでも目の前で見たソヨン、ウンジョン、ジヨンは同じ人間とは思えないくらい反則でしたね。
来年もツアーがあるらしいので参戦するかも知れません。
ポールはさすがに来ないでしょうね、10年前に行っておいてよかった。
まるこめさんの日記も滞ってるようですが、
人間って一度諦めると減速するのが早いですね。
そんなわけで当方は潔くクローズです。
気が向いたらまた何か始めるかも知れません。
長いことお付き合いありがとうございました。

From : miu -2012/12/31(Mon)02:22-

【 2374 】 Re:ご無沙汰してます。

残念ですというより、お疲れ様でしたというべきなのでしょうね。
映画レビューの更新が止まってからも、コラムはその都度見ていました。
オレンジキャラメルの動画が貼られているのを見て、
おぉ〜っと喜んだりもしていました。
miuさんのことですから、別の形で必ず何か始められるはずだと信じていますが、
それまでしばしお別れなのですね。
こちらこそおつきあいいただき、どうもありがとうございました。

From : まるこめ -2012/12/31(Mon)07:33-

| Home | Top | Manual | Search | Webmaster |
CmfBBS(ver2.20b)