サイト開設4周年を、kinjoさんちの京香ちゃんが祝ってくれました。画像クリックでフルサイズ版。
この京香ちゃんのドキドキ生唾モノの姿を見ることができる本家へもぜひ!

kinjoさんちのリクエスト企画に応募した記念にいただいた壁紙。画像クリックでフルサイズ版。

サイトのロゴ入りストラップ。
satoさんとこのプレゼント企画にてゲット。

shizukuさんの著書。
サインとメッセージ入り。

実家で採れたイチゴは雨音燐さんから。

ウチの5万ヒットを祝ってくれたのはまりむちゃん

kinjoさんから、2004年夏のリニューアル祝い。

kinjoさんのデジタルブックを宣伝して回ったそのお礼。

念願だったこんどうあいこさんとこのキリ番をやっと踏む。

satoさん(当時AS)と小野貴子さんとのツーショット。

こんどうあいこさんとこのお洒落な引っ越し通知。


雨音燐さん(当時dona)とこのキリ番踏みと、ウチの開設記念日とを兼ねてのお祝い。画像クリックでフルサイズ版。

shizukuさんとこの偉大なキリ番、10万を踏んだ記念。ホントにいいの、返さないからねと念押ししていただいた高価な120GB HDD。

バレンタインデーにsatoさん(当時AS)から。



バレンタインデーにshizukuさんから。

幽子さんからのお年賀。

こんどうあいこさんからのお年賀。

minimurinさんから、ウチの2周年祝い。

なび太さんからの誕生祝い。


雨音燐さん(当時dona)からの誕生祝い。
画像クリックでフルサイズ版。

kinjoさんちの偉大なキリ番、10万を踏んだ記念に、ウチのトップ絵として描いていただく。画像クリックでフルサイズ版。

こんどうあいこさんからのリニューアル祝い。


こんどうあいこさんちのキリ番をまたも逃して残念賞。

「RPG図鑑」を題材に小君さん

バレンタインにこんどうあいこさんから女体チョコ。

こんどうあいこさんちのキリ番をあと一歩で逃して残念賞。

こんどうあいこさんからのお年賀。


kinjoさんからのサイト開設1周年祝い。
画像クリックでフルサイズ版。